今日はリフォーム産業フェア2019内で、セミナーの講師を務めます。 2019.7.31

おはようございます。角谷由美です。

今日は東京ビックサイトで開催される、リフォーム産業フェア2019内で

 セミナーの講師を務めさせて頂きます。


https://the-bars.com/
 


有料のセミナーで恐縮ですが、席がほぼ満席になっている状況です。

 当日券は、僅かですが会場にて販売されます。


https://the-bars.com/seminars


31日のE会場です。


 会場にてお待ちしていますので、是非ご来場下さい。














今日は、大工の青木君、戸塚君、三留君も一緒に参加をしています。

 彼らに協力してもらった数々の作品について

 職人が200名以上在籍する当社の日々の仕事について

 ご紹介したいと思います。






(無垢のウォールナットの作業台を製作中の青木君)




(無垢のウォールナットの階段を製作中の戸塚君)




(無垢のオークのダイニングテーブルを製作中の三留君)




私のリノベーションの事例集のデザインのヒントや、6年以上毎朝続けている

   こちらのブログについて、ルームクリップ、インスタグラムなどの

   SNSからのご縁で受注しているお客様について

  時間の許す限り語らせて頂きます。




それでは、会場にてお待ちしています。是非、ご来場下さい!!



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!