インテリアライフスタイル2019 その4 2019.8.3

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、我が家のガーデンファニチャーに大型のパラソルが

プラスされました。

サイドからテーブルの上に広がるタイプで、60キロのウェイトで

 固定しているので、カバーを付けて常に庭に出しておけます。

ウッドデッキでの様々なライフスタイルが愉しめそうです。

次のお休みに、早速バーベキューをしようかな?と考えています。












 インテリアライフスタイル2019の最終回です。

 インテリアの国際見本市のデザインのヒントをご紹介します。









モビールをプラスすると、空間が楽しくなりますね・・・









風に揺れてお花がゆらゆらと・・・









壁面のアクセントになる花器・・・









ムーミンバレーパークで見た、リクライニングチェア・・・









キュートなティッシュケースは、直ぐに採用したいものが沢山・・・










沢山の種類の中からオンリーワンのお好みの逸品に出逢えます・・・









和のテイストのお客様に早速、ご提案させて頂きました。









 毎回、大型ベットとファブリックを合わせたブースが

 記憶に残っています・・・









上質なファブリックで空間はガラリと変わりますね・・・









優しい木のツリー。今年のクリスマスは何にしましょう??











アクリル素材の透明な家具・・・









下に合わせる素材で遊べそうです・・・









我が家にも採用しているスリッパ・・・









大人が砂場で遊んじゃいそうな、猫型・・・









リビングの棚にプラスしたいLISA LARSONのインテリア・・・




まだまだお伝えしきれないのですが、インテリアライフスタイル2019。

 今年も沢山インテリアのヒントに出逢えました。

早速プランに活かしていこうと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!