輸入のガーデンファニチャー  ニチエス(株)我が家の庭に採用したものは・・・?? 2019.8.12

おはようございます。角谷由美です。

 昨日から、夏季休暇に入りゆるゆると過ごしています。


お気に入りのクレマチスの丘でランチをしたり

 新しいかき氷のSHOPで果実のかき氷を頂いたり

 スポーツクラブでスカッシュをして

 夏のガーデニングで花を入れ替えたり・・・



??ゆるゆるでは無いですね(笑)。



ハイ、スカッシュも2セットしたら、とても良いダイエットになりました。











東京のインテリアめぐりの続きは・・・??









はい、ようやく本題の自宅のガーデンファニチャーを実際に

 見て確認しに、ニチエス(株)さんの渋谷のショールームへ到着しました。










様々なデザインの素敵な家具が沢山・・・









長く大事に使うものは、やはり実際に座り心地などを

 確認しないとデス!!









バイオエタノールの暖炉も憧れちゃいます・・・









一つ一つの素材をチェックして・・・









アウトドアとは思えないデザイン・・・









今回、我が家にと考えていたカタログのこちらのセットは・・・??









ありました。


座り心地も良く、このチェアを5脚とテーブルをオーダーしました。




そして・・・??











パラソルも迷います・・・









別売りのベースも良いお値段・・・




我が家のガーデンファニチャーは、以前は木製の物でしたが

 何度か塗装を繰り返しても、8年くらいでダメになってしまったので

 今回は、思い切って輸入の質の良い物を採用しました。




後日、決定したパラソルと一緒にご紹介しますね。


夏のガーデンライフがとても楽しくなりました!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!