家族で過ごす夏休み 初島 2019.8.18

おはようございます。角谷由美です。

 昨日から、通常出勤で忙しい毎日が始まりました。

夏風邪も略治り、現場の段取りや見積作業と打ち合わせをして

 それでも、早めに帰宅して少しゆっくり目のスタートです。


今日は、我が家にお客様をご案内しますので

 庭の花をアレンジしてお待ちしようと思います。












今年の夏休みは、家族で初島でテニスやダイビングをして過ごしました。

年に数回、家族が集まる日を毎回楽しみにしています。











朝一番の船で、熱海から初島へ・・・









途中の船の上では、カモメが近くまで遊びに来てくれます・・・









初島に到着すると、ホテルの送迎バスで広大な敷地のエクシブまで・・・









吹き抜けのあるエクシブのラウンジで休憩して・・・









客室は広々とした居間と・・・









寝室と・・・









和室と・・・









海が眺められるバスルームが二つ・・・









バルコニーからの海が一望出来て、南国気分が満喫出来ました。








昼食後は、皆でテニスをして・・・












親子とお嫁さんの5人で2時間、頑張りました。


毎年、家族が集まるとテニス大会になります。

 子供達は、テニス部だったのであまり動かなくても良い場所に

 ボールを返してくれるので、母はとても助かります。


この後、ダイビングへ。次回にお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!