三島 水を一滴も使わない贅沢なかき氷 雪の下 2019.8.30

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、リノベーション後の我が家に以前リノベーションをして頂いた

 ご夫婦とその奥様にご紹介頂いた友人のお客様がいらっしゃいました。


メンテナンスが楽になるように擬木のウッドデッキや芝生からタイルにして

 素焼きの大鉢に花々をアレンジした庭や、室内の無垢材を

 ハンドスクレイプ加工した床、間接照明、ウィリアムモリスの

 ファブリックなどをご覧になって頂きました。


リノベーションをしてから、月に2,3組のお客様がいらっしゃいます。

 綺麗を保てる良い習慣になりつつあります。













 夏休みのおやつタイムは、三島にオープンした

 かき氷の雪の下さんへ・・・











パンケーキの看板にも目を惹かれますが・・・









水を一滴も使わないとても贅沢な果汁のかき氷と知って・・・









苺のかき氷を頂きました♡









沢山種類がありましたので、次回のお楽しみです・・・




そして・・・??









自宅に戻ってbeerタイム・・・









続いて、シャンパンタイム♡・・・




夏休み中は、自由気ままに明るい内にアルコールを頂いていました。

 多忙な日々が戻った今は、懐かしい~・・・日々です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!