明日は、リノベーションの内覧会を開催します!!&京都 京王プレリアホテル 2019.9.27

おはようございます。角谷由美です。

 最初にお知らせです。


https://www.hd-s.jp/event/20190928.html

明日は、沼津市宮前町でリノベーションの内覧会を開催します。

 築35年の重量鉄骨の3階建ての2階部分の大規模な

 リノベーションです。

これからの住まいの参考に、会場に是非いらっしゃって下さい。

 実際の空間をご覧になって頂けます。

私も大工の三留君も会場にてお待ちしています。

 是非、ご来場下さい!!











 先日、夏の終わりの京都を訪れました。








滞在先は、新しくオープンした京王プレリアホテル。

 京都は、次々と新しいホテルがオープンしています。









新しいホテルは、インテリアもとても参考になるので

 キョロキョロとチェックして・・・









ロビーの花の前には、「暑い京都は、上等だ。」


この日も、残暑の厳しい京都でしたので、温泉付の

 ホテルを選んで、先ずはチェックインしました。









ロビー前の中庭には、石庭になっていて・・・








ロビーを抜けて・・・









無垢の一枚板があるエレベーター前へ・・・









京都の山をイメージした壁面に、間接照明のある

 落ち着いた客室・・・









誰もいない、温泉を独り占めして癒されます・・・









ビールを頂いた後、日が暮れる前に京都の散策に出かけました。

 次回に、お伝えします・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!