京都The Thousand Kyotoのウェディング  2019.10.14

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、早朝から台風の後の庭の片づけと窓の手入れをしていました。

午前中は、お客様のご実家の耐震改修工事のお打合せをさせて頂き

台風の時のお話しをしつつ、「家はやっぱり安全が第一ですね。」という

話になりました。


我が家も、22年振りに使ったシャッターのおかげで安心感が違いました。

 暴風雨の中で避難勧告が出ていましたが、家の中で過ごす事が出来ました。


それにしても、一夜明けたTVの画面からは被災された地域の

 映像が映り、皆様が早く通常通りの生活に戻れる事をお祈りします。












昨日ご紹介しましたThousand Kyoto の館内を観て周ると

 美しいウェディングドレスに出会いました・・・











真っ白なドレスに緩やかなドレープ・・・









様々なスタイルのウェディングドレス・・・









細やかな刺繍・・・









美しいレース・・・









眺めるだけで、幸せになれますね。



これからウェディングを迎える方は、是非ご参考にされて下さい。









新しいホテルは、インテリア以外にも参考になる事が沢山ありました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!