代官山から持ち帰ったもの 2019.11.8

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、お客様と来年の工事のお打合せをしていました。

 美味しい昼食とスウィーツまで頂いてしまいすみませんでした。

お探ししたモザイクタイルを気に入って頂き、イメージを膨らませながら

 次のステップへ進みます。

ご自身で製作されたステンドグラスを欄間に加工して

 オンリーワンの空間に・・・

W様、ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。











代官山のインテリアから持ち帰ったものは・・・??









COCO BOTANICAL さんで見つけたハロウィンの真っ白なカボチャ。

 ここまで綺麗なホワイトは一目ぼれです♡









ホワイトにまとめたコーナーの手前にハロウィンのホワイトのカボチャ。











クリスマスファクトリーからは、今年プラスするグリーンのリボンと

 レッドのリンゴと雑貨屋さんからはパーティー用のペーパーナプキン・・・









ドイツのZWIESELからは、ビールグラス・・・









早速グラスを冷やして、冷たいbeerを愉しみました。




今までのビールグラスはチタンのビールグラスでいつまでも冷え冷えで

 重宝しているのですが、ビールの美味しい泡が見えなくて残念でしたので

 直ぐに飲みたい時は、こちらのビールグラスで綺麗な泡を

 愉しみたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!