Patisserie Endroit Palais 2019.11.13

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、美味しいワインを頂いてからタクシーでお出かけしました。

ベルギービールやシャンパン、ワインでお祝いをしながら夕食を頂き

美味しい時間を過ごしました。

 時には早く帰宅して、出かけるのも良いですね。

沼津のお気に入りのフレンチは、良い事があると訪れます。











箱根の帰りに立ち寄ったのが・・・??









Patisserie Endroit Palais。

 行く先々のケーキ屋さんに立ち寄るのを愉しみにしています・・・








いつものケーキ屋さんとは違う種類のケーキに迷いながら・・・??








かなり迷うのですが、それも愉しい時間です・・・









そして、馬刺しが有名なお肉屋さんにも立ち寄りました・・・









遠方からも買いに来る方も多いそうで、様々な種類があり・・・









金華豚も有名で、日持ちの良い真空パックになったものを持ち帰りました・・・




最近、行った先で手軽に買い物が出来るように、保冷バックを

 車に積んでいます。

ちょっと時間がかかっても安心して持ち帰れますね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!