青山スパイラルマーケット 2020.1.9

おはようございます。角谷由美です。 

 昨日から、リフレッシュをする為に宮古島へお出かけしています。

家族で過ごす休日も愉しみですが、二人でゆっくり南の島で

 癒されています。

ブルーの海とブルーの空を眺めながら、散策をして

 厚手のウェットスーツを着て海の中へ・・・

天候に恵まれて、澄んだ海の中で魚達と泳ぎます。










青山のインテリアめぐりの続きをご紹介します。








スパイラルマーケットのあるビルの上にはCallという素敵な

 カフェがあります。


この壁画がお出迎えしてくれる素敵なカフェです。

 いつも、お腹が一杯の時にスパイラルマーケットに立ち寄るので

 次は、次はという内に、SHOPだけ立ち寄らせて頂いています。









この優しいタッチのお絵かきの色合いが何とも言えず・・・









是非、皆様にもこの絵画をご覧になって頂きたいです。




と、本題に戻りいつも青山のインテリアめぐりで立ち寄る

 スパイラルマーケットへ・・・









ふわふわの羊さんや優しい木の温もりの雑貨や・・・









素敵な器や箸置き・・・









我が家に持ち帰りたくなる品々に沢山出逢えるSPOTなのです。


インテリアって本当に楽しい♡そう思えるインテリアSHOPです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!