渋谷東急プラザ「大人を楽しめる渋谷へ」 2020.1.31

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、ルームクリップでモニター当選をしたシャープの

 ドラム式洗濯機が自宅に届き、最新の機能に驚いていました。

夜遅い時間にスイッチを入れると「遅い時間に洗濯、お疲れ様です。」

 と、話しかけてくれる洗濯機に笑顔になれました。

後日、最新の洗濯機の詳細をこちらのブログでもご紹介させて

 頂きます。











 年末にオープンしたばかりの渋谷東急プラザへ行って来ました。

「大人を楽しめる渋谷へ」というキャッチで展開する新しい商業施設は

 どんな感じでしょう??と、インテリアのヒントを探しました。








「大人も楽しめる」渋谷の新たなSPOTは、どのように

 生まれ変わったのでしょうか?









1階にはデジタルで再現されたハチ公像が、海外までお散歩に行ってくれる

 新たな待ち合わせSPOTになっていました・・・









間接照明でライトアップされたホールを抜けて・・・








インテリアSHOPもチェックして・・・








オープン祝いのお花もチェック・・・









エスカレーターを上がると・・・









流線形のオブジェが降っていて・・・









インテリアSHOPも好みのテイストが多く・・・









キッチングッズでは・・・??









お正月用に素敵な小物を探しました。




新しい商業施設は、インテリアのヒントが沢山ありますね。

 次回も続きをご紹介します。

 





本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!