渋谷東急プラザ ペッパー君が接客してくれる「ペッパーパーラー」 2020.2.2

おはようございます。角谷由美です。 

 昨日は、午前中はこれからリノベーションをするお客様とお打合せをして

 午後は、昨年工事が終了したお客様の確定申告用の書類をお届けして

 着工前のご近隣の挨拶をして回り、夜は書類を作成して

 あっという間に真っ暗になってしまいました。

「マスクが店にない。」、の前に買いに行けないが続いています。








 

毎回愉しみにしているカフェタイムですが、今回はロボットのペッパー君が

 接客をしてくれる「ペッパーパーラー」に行って来ました。









沢山のペッパー君がお出迎えしてくれます。









間接照明とグリーンのペンダントのインテリアに・・・









ペッパー君にオーダーをして、お支払いをした後は・・・









ちゃんと人間のスタッフさんがお席にご案内してくれて・・・









インテリアをチェックしながら待つこと少し・・・








ロボットのウェイトレスさんが運んでくれるのです。









ベリーのジュースとカフェラテに・・・









ふわふわのパンケーキ♡・・・









ペッパー君がおもてなしをしてくれる、ちょっと楽しいカフェでした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!