遠出が出来るようになったら行きたい所 十和田湖 2020.5.29

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、現場のお引渡しが2軒あり、新しくなった設備機器の

 ご説明をしつつ、簡単なお料理方法もご紹介しました。

IHクッキングヒーターで掃除が簡単になり、両面焼きグリルの

 自動調理で様々なレシピを体験して頂けましたらと思います。

キッチンが新しくなると、お料理をする時間が愉しくなりますね。









遠出が出来るようになったら、行きたい所を過去の写真から

 お伝えしています。









昨年のお誕生日の旅行に連れて行ってもらった青森では

 どこまでも雪山の景色が水鏡に映る十和田湖が印象的でした・・・








静かな水辺に景色が映り・・・









うっすら雪の残る山々に囲まれて・・・









日本の美しい景色に、本当に来て良かったと思えるひと時です・・・









星野リゾートから行く途中の渓流も所々立ち寄って・・・









星野リゾートのランチタイムでは・・・??









ルーペで覗くと、苔が生えてくるように見える演出があり・・・









青森りんごのシードルを様々な所で頂きました。




この季節になると、美しい風景とシードルを思い出します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!