鎌倉 観音山 あじさい路 2020.6.24

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、海と初島、大島を一望出来るリビングのあるお客様と

 お打合せをしていました。

外構計画や内装にプラスするファブリックなどをご提案して

 日々の暮らしを豊かに快適にと願っています。

夕方帰社してからは、次のお客様の見積をまとめて

 和の設えをプラスして照明を整えて・・・

夜遅くに、一段落をして週末の準備に間に合いました。

今日の休日は、ちょっと休養しつつプランを考えようと思います。










遠出が出来るようになったら行きたい所を、過去の写真からお伝えしています。









昨年の今頃訪れたのが、鎌倉の紫陽花の名所の観音山です。









沢山の種類の紫陽花が、山道の両脇に満開に咲いています・・・










花の形や、色合い、八重咲や花火のように広がる紫陽花・・・









紫陽花の名前に、花びらの形が想像されて・・・








沢山の人々が集まり、山道に列を作っていました・・・









上の方に進むと、海の景色が広がり・・・









千手観音、良縁地蔵、石仏などをめぐりながら、紫陽花を鑑賞出来ます・・・









今年はもう少しだけ我慢して、来年はこの季節にまた訪れたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!