銀座から持ち帰った物 2020.7.29

おはようございます。角谷由美です。

 今日、明日は久し振りの二連休になります。

7月のお仕事は、ちょっとハードなスケジュールでしたので

 ゆっくりと休養をして、夏のガーデニングと雨の降らない間に

 窓掃除をして、庭の景色を愉しもうと思います。










久しぶりの銀座から持ち帰ったのは・・・??








先ずは、銀座の金沢のギャラリーで購入した、大好きな金沢のガラス作家の

 江本三紀さんの作品です。

毎日の暮らしのシーンが素敵になるガラスの器。

 今の季節に合う涼し気なデザインです。










こちらは、銀座にある広島のSHOPで地酒とミカン島のミカンジャムと

 燻製の牡蠣。









銀座の東急プラザで、久しぶりにトップスとアクセサリー・・・









こちらは、ずっと購入を迷っていたディフューザー。

 次にいつ来れるか分からないので、思い切って購入しました。









ベルガモットの優しい香りは、リビングの癒されるひと時に・・・









江本さんのガラスの器は、前菜を美味しく演出してくれます・・・



インテリアは、日々の暮らしを愉しく美しくしてくれますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!