ブーランジュリーカルヴァのお取り寄せのクロワッサン 2020.9.13

おはようございます。角谷由美です。

 昨日今日とお客様とのお打合せが午前午後と続いています。

土日は、お打合せが続きますので、様々な準備が必要で

 沢山の鞄に、それぞれの打合せ内容の資料を入れて

 移動を続けます。

そんな時に、美味しい差し入れを頂きホット一息。


N様、美味しい栗をありがとうございました。

秋を感じる美味しい栗菓子です。










 前日にお買い物に行けなかった日の朝は・・・??









久しぶりに冷凍保存している、お取り寄せのクロワッサンを

 オーブンで焼き上げて、朝食に頂きました・・・








ブーランジュリー カルヴァのクロワッサンは、何層にも折り重なっていて

 外はカリカリ、中はモッチリとしたバターの香りが美味しいクロワッサンです。




冷凍の生地で届くので、オーブンを200度に予熱をして17分で焼き上げます。


無くなると、お取り寄せをするお気に入りのクロワッサンです。










ハムとスクランブル、スープと珈琲・・・









ヨーグルトと桃。




簡単なメニューですが、焼きたてのクロワッサンで

 朝からとっても幸せになります。


お取り寄せランキングでもいつも上位のおススメのクロワッサンです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!