ルームクリップでモニター当選をしたSAVONの香り 2020.9.20

おはようございます。角谷由美です。

 今日から久しぶりの4連休を迎えます。

キュートなお客様を自宅にお招きして、リゾート気分を

 味わえるような庭バーベキューや富士川のラフティングを

 計画して過ごす予定です。

少し涼しくなって来ましたので、秋のインテリアに模様替えもして

 休日を楽しみたいですね。










自宅のリノベーションをした後に始めたインテリアのSNSの

 ルームクリップですが、毎日続けていると

 時々素敵な事があります。




今回は、モニター当選でSAVONの香りが届きました・・・









せっけんの香りに包まれるディフューザーが2種類届きました。









パウダリーソープの清潔感のある香りと

 やさしく透明感のあるフルーティソープの香りです。


暑い時期に爽やかな気分で過ごせそうです。



早速、洗面カウンターに置いてみました。









透明でキュートなフォルムは、その他も透明感のある  

 ソープトレーや歯ブラシスタンドにマッチします。









玄関のウォールナットのカウンターにも合わせてみました。

 透明なフォルムが様々な素材に合わせやすいですね。





新しいインテリア小物がプラスされると、日々の生活が

 豊かに愉しくなります。
  

様々な投稿をする度に、いろいろな方とも繋がって

 モニター当選も時々あり、ルームクリップを毎朝の日課にしています。


次回も、「何か素敵な当選がありますように。」と願いながら

 楽しみにしています!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!