ブログ村のポイントが入らない問題が解決&那須への旅行 サンタクロース村 2020.10.22

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、ようやくブログ村のポイントが入らない問題が解決しました。

最後のCLICKのバナーが古いままでしたので(7年間もそのままでした。)

 CLICKをして頂いても、最新のセキュリティのPCや

 携帯では、inポイントが入らなかったのです。

ブログ村の不具合のQ&Aを見て、ようやく気付きました。

2週間くらいポイントが激減して、残念な状況でしたので

 ホッとしました。

毎日365日ブログを更新して7年と6カ月以上になります。


是非、最後のCLICKのマークを押して応援をして下さい。

日々の励みになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。








久しぶりの遠出の旅行では、様々なSPOTへ立ち寄りました。









サンタクロース村という看板を見て、車を停めると・・・









釣り堀や・・・









北欧風日帰りDAYキャンプ??









ハンモックカフェ・・・









ワンちゃんの洋服屋さん・・・









薪ストーブのギャラリー・・・








森のパン屋さんに・・・










ドイツのソーセージやチーズのSHOP・・・




様々なSHOPが木立の中にあり、SHOPめぐりをしました。









北欧SHOPで、ムーミンのマスクを購入。

 旅先のちょっとしたお買い物も楽しいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!