2020年度の作品 富士山を眺めながらパン作りを楽しむ住まい 2021.1.1

明けましておめでとうございます。角谷由美です。

 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

365日毎朝更新を続けているこちらのブログも7年と8カ月を過ぎました。

 通算すると2795回、毎朝続けている事になります。


毎日ご覧になって頂いている皆様のお蔭で、毎朝の日課になりました。

 早起きも出来て、多分、おそらく?? はい。いい事が起きるのでは?と

 考えています。

是非、最後のclickのマークを押して全国ブログランキングを応援して下さい。

 日々の励みになります。




それでは、年末年始は毎年恒例の2020年度の作品をご紹介します。










三島市のO様邸です。




眺望の良い高層階のマンションのリノベーションです。

 間取りを大胆に変えて、キッチンを中央に配置して

 パン作りをワイワイと楽しめるようにデザインしました。









無垢のウォールナットの耳付きのダイニングテーブルに

 無垢のオークの床・・・









スプーンカット加工をしたオークの床も一部取り入れて・・・









沢山の収納も設置して、木製ブラインドやシェードのカーテンなどを

 合わせて、スッキリと暮らせるように・・・









内覧会にいらっしゃった同じマンションにお住まいの方々が

 無垢の製作家具や凹凸のある床、大胆な間取り変更に驚かれていました。




O様、ありがとうございました。

 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!