2020年度の作品 ステンドグラスのあるタワーマンション 2021.1.3

おはようございます。角谷由美です。

 家族で過ごすお正月休みは、皆の健康を願いつつ

 美味しい時間と山歩き&沢山の本に囲まれて過ごしています。

毎日1万歩以上歩いているので、体力もついて

 山頂から様々な富士山の景色を楽しんでいます。

ゆっくりと充電をした後は、素敵なプランが浮かんで来そうです。






それでは、2020年度の作品の続きをご紹介します。









大都市の某所のW様邸。

タワーマンションの高層階にご自身で長年に渡り製作された

 ステンドグラスに合わせてリノベーションしました。









数年前に私の作品をインターネットでご覧になったW様から

 お手紙を頂いた事がご縁で実現したリノベーションです。










マンションの二部屋を一つにして、小上がりの空間を作り

 三味線のお稽古部屋にして・・・









無垢のオークを亀甲に加工した肌ざわりの良い床にしたり・・・









様々なヶ所に美しいモザイクタイルでアクセントをプラスして・・・









美しいクリエーション バウマンのレースや・・・









経木のロールスクリーン・・・









毎回、新幹線の改札口まで迎えに来て頂き、沢山のお話しをさせて頂き

 思い出深い作品となりました。

W様、ありがとうございました。素敵な出逢いに感謝をしています。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!