今日はリノベーションの内覧会の最終日です!!&長野から持ち帰った物 2021.1.17

おはようございます。角谷由美です。 

 最初にお知らせです。

今日は、北欧モダンなリノベーションの内覧会の最終日です。

https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event2101162/?_ga=2.235032007.754107249.1609973457-761042311.1536538333

生まれ変わった住まいの様子を是非、ご覧になって下さい。

予約が必要ですが、未だ間に合いますので是非、ご連絡を下さい。

お待ちしております。



それでは、長野の小旅行の続きをお伝えします。










昨年の11月の長野の小旅行から持ち帰ったのは、

 途中で立ち寄った八ヶ岳のリゾナーレの花屋さんのうさぎさんと

 リゾナーレの桃と林檎とワインのジャムです。









長野の銘酒とおつまみ・・・









山歩き用のウェストポーチ・・・









ちひろ美術館では、水彩絵の具セット・・・









建築探訪で訪れた建物では、トップス・・・









器屋さんでは、今年の干支の箸置き・・・









そして、こちらは・・・??









一目惚れをした、LEDの照明です。




そして、帰宅途中でお取り寄せのワインを持ち帰り・・・





 


白と赤を開けて、ワインタイム。

 やっぱり自宅は良いですね。

旅先の思い出と美味しい物でゆっくりと過ごします。



しばらくは、遠方に行けませんので

 次回からは、12月の最初に訪れた京都をご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!