1/4に起こった大事件は?? 2021.2.23

おはようございます。角谷由美です。

 先月の初めに我が家では、大変な問題が起きてしまいました!?!









いつものように、山歩きに出かけて・・・









沼津アルプスを鷲頭山まで進み・・・









富士山も顔を見せてくれて・・・









早咲きの桜まで観る事が出来て、帰宅すると・・・??









お風呂にゆっかり浸かっていると「ピピピピ」とエラー音が鳴って・・・??




なんと、調べてみたらエコキュートが故障してしまったのです!!


15年目のエコキュートは、もう修理部材が無いかもしれないと分かり・・・



途方に暮れてしまいました!!




それでも、コロナの担当の営業の方に連絡が取れて

 次の日、なんとか修理が出来る事になりました。







良かった~・・・

修理までは、お湯を沸かす事が出来ないのですが

 なんとか明日まではお湯がもちそうで、安心してワインを頂きました。


お湯が無い生活は、考えられないですね。



そして、翌日無事に部品もあり、修理が完了しました。

早急に対応して頂いた、担当の方に本当に感謝をしています。





ですが・・・??




現在、エコキュートの納期が遅れているので

 今後の事を考えて、新しいエコキュートに交換する事にしました。

 オーダーしてから1カ月後にようやく入荷したエコキュートに

 先日、交換しました。


ライフラインは、早めに交換する事をおススメします!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!