今日はリノベーションの内覧会です!!&我が家の雛祭り 2021.3.7

おはようございます。角谷由美です。

 最初にお知らせです。

今日は、長泉町下土狩でリノベーションの内覧会を開催しています。

予約制ですが、本日は未だお昼ごろに少し空きがあります。

ご予約をお待ちしております。

住まいについて、いろいろと参考にして頂けると思います!!


https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event2103062/?_ga=2.77810452.1489751411.1614828491-761042311.1536538333








数日前の雛祭りは、ちょっと遅くお花屋さんに行くと

 桃の花が売り切れていて、桜の切り花を購入しました。

そして、新しくニコライバーグマンの花を飾り、ずっと欲しかった花なので

 雛祭りのテンションは上がります。










お花を飾って、ひなあられにシャンパン。









ニコライバーグマンの、このホワイトのバージョンが以前から

 気になっていて・・・









ホワイトと淡いグリーンのグラデーションがお気に入りです。









桜も購入した日は、つぼみの桜でしたが翌日には7分咲きになりました。









ちらし鮨と蛤のお吸い物・・・









シャンパンの気泡は、いつ見ても綺麗ですね。




お花一つでもプラスすると、自宅で過ごすのが楽しくなります。



今日は内覧会の会場で、リノベーションで生まれ変わった様子を

 皆様にご覧になって頂きながら、インテリアのお話しを沢山しようと

 思います。


是非、ご来場下さい!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!