今日は、リノベーションの内覧会です!!&香貫山のほっとちゃん 2021.6.26

おはようございます。角谷由美です。

 最初にお知らせです。

https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event210626/


今日は、沼津市岡宮でリノベーションの内覧会を開催しています。

 完全予約制になりますので、お早めにご連絡を下さい。

今日は、まだ予約時間の空きがありますが、明日は

 粗、ご予約で埋まって来ました。

先ずは、お電話をお待ちしております!!









コロナの影響で、遠くに行けなくなってから始めた

 山歩きですが、自宅から徒歩で行ける香貫山には

 朝に、昼に、夕方にと時間があると出かけています。

季節の花々を見つけては、立ち止まり

 楽しみを見つけています・・・









ゴールデンウィークまでは、香貫山はぐるっと一周出来たのですが

 この落石や道路の崩落で、現在は片方のルートは通行止めに

 なっています・・・









こんなに、大きな石が落ちて来たら怖いですね。

 そして、この日の目的は地図上にある「ほっとちゃん??」を

 探していました・・・









五重塔まで行って帰り道に・・・??









鶏を見つけましたが、これではなくて・・・??









はい、こちらが噂のほっとちゃんです。

 いろいろと調べてみると、河童説がありますが

 頭の上にはお皿でしょうか??



何度も山歩きに出かけて探していて見つからなかったのですが

 季節の草刈のおかげで、見つける事が出来ました。


通行止めが解除されたら、是非見つけてあげて下さいね。









日差しが強い日でも、木陰が多く日焼け止めと

 帽子をかぶって、山歩きを続けています。


体を動かすと、美味しい時間を楽しめます!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!