2回目の夏休み 次男のお料理タイム 2021.9.25

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、給湯器が故障してしまったお客様の対応をしつつ

 遠方の現場まで出かけていました。

現在、コロナの影響で様々な機器の入荷が遅れていますので

 ライフラインのお湯が出ないのは、とても困ってしまいます。

何とか、新しい給湯器を一台確保して、応急処置もして

 一安心しました。

この時期は、老朽化した設備機器は、早めの交換をお勧めします。

 我が家のエコキュートがお正月に故障したことを思い出します。

お湯がない生活は、とても考えられませんね。










今年は、夏季休暇が2回取れて、次男と一緒に過ごしていました。











お料理好きの次男は、帰宅するといつも何か作ってくれるのですが・・・??









この日は、駅まで迎えにいった帰りにお弁当を買おうとしたら

 「僕が作るよ。」と言ってくれて、油淋鶏をパパっと

 作ってくれました♡









やっぱり、作りたては一番美味しいですね。



いつも、感謝をしています!!




そして、夕方には・・・??









最近恒例の庭でバーベキュー。









魚介と美味しいお肉をジュージュー焼いて頂きます。



いつもは二人の休日が、次男が加わりとても賑やかに

 過ごせました。


長男ともリモートで会話をして、家族の時間を楽しみました。

 年末は、全員がワクチン接種を2回終えて

 皆で集まれそうです。

早く、いつもの日常が戻りますようにと、願っています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!