コロナワクチン接種の副作用は?? 2021.10.1

おはようございます。角谷由美です。

 今日は、台風の影響で工事を延期する現場が2か所あります。

昨夜から雨と風の様子を気にしつつ、雨雲レーダーをチェックしていました。

 現在、雨は降っていないのですが風が強いので

 もう少ししたら打合せをして決定します。

今日から10月に入りますが、もう台風16号なのですね。

 早く、過ぎ去って欲しいものです。










第一回目のコロナワクチン接種は8月、二回目は9月に無事に終了しました。









沼津のキラメッセの広い会場内で、特に待つ事も無く

 スタッフの方のテキパキとした案内で

 注射の痛さも無くスムーズに終了しました。









その後会場内で、待機する事15分。

 その待機時間を合わせても30分で、無事に終了しました。


1回目の後は、翌日腕が痛くて少し戸惑いましたが

 2回目の後は、そんなに痛くなくてそれでも少し腕が腫れていました。









接種後は、安静にということで、自宅でワインを頂き・・・









この日は、運動もしなかったので、茶蕎麦ととろろと

 副反応に備えて常備した冷凍のお惣菜を温めて

 簡単な夕食にしました。



実は、いろいろ準備をしすぎて、冷凍庫がいっぱいです(笑)

 無事が何よりですので、忙しい時に少しずつ

 冷凍食品を消費しようと思います。



早く、いろいろな所へ出かけたいと思うこの頃です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!