ATAMI YAMAGUCHI MUSEUM マンションから美術館へリノベーション 2021.12.28

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、今年最後の竣工現場の撮影をしていました。

生まれ変わった住まいの様子をインテリア小物を合わせて

 撮影して行きます。

ブラインドや畳も朝一入りたてで、完成した一瞬を

 切り取ります。

現場のブログでもご紹介しますので、是非ご覧になって下さい。









熱海の休日の美術館めぐりをお伝えします。









ATAMI YAMAGUCHI MUSEUMは、草間彌生の絵画が撮影OKから始まり

 殆どの絵画や作品が撮影可能な美術館です。









絵画や立体アート作品が並ぶ空間は・・・??









以前は、マンションだった建物の一部を、美術館にリノベーションしていて・・・









マンションの一部屋に入って・・・









一旦、ドアから外へ出て・・・









屋外の巨大な作品を観て・・・









また、次の部屋の作品をと部屋を移動して行きます・・・









名画を間近に観る事が出来て・・・









最後にラウンジでマグカップの絵付けが出来ます。



待っている間に飲み物も頂いて、ゆっくりと過ごせます。









この後、熱海港まで歩いて美術館の方角を見ると・・・??









外壁に太陽光のパネルが張ってあり、その上に巨大な

 アート作品が展示されていました。


熱海の新しい美術館です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!