熱海 基地 TESHIGOTO ブルックリンから来たクッション 2021.12.30

おはようございます。角谷由美です。

 今日から年末のお休みに入りました。

昨夜から子供たちが帰って来ていて、賑やかになりました。

家族が集まると、本当に嬉しくメニューを考えるのも

 楽しくなりますね。

今日は、長男夫婦も帰って来ます。

 久しぶりに家族の皆が揃って、賑やかなお正月を迎えられます。








 

熱海の休日は、作家さんの手作りの逸品に出会える

 基地 TESHIGOTOへ・・・









SHOPに入って、直ぐに目に留まったのは・・・??









棚の上にあるこちらの刺繍のクッションです。









棚から降ろして頂き、近くで見ると手の込んだ刺繍に

 ポケットには、小さな動物が入っています・・・









ブルックリンから輸入された物で、オンリーワンの逸品です。




ちょっと高額でしたので、少し迷いましたが・・・??









こちらの2つを持ち帰える事にして、撮影もOKして頂きました。









自宅のソファにブルックリンの風が吹きます。

 キュートな動物が窓から顔を出してくれると、笑顔になれますね。



次回は、もう一つプラスして2階のゲストルームへ移動する予定です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!