2021年度の作品 暖炉のある海辺のリノベーション 2022.1.7

おはようございます。角谷由美です。 

 お正月明けの仕事は、ちょっとハードですね。

年末に骨折した足も大分良くなりました。

もう少し歩けるようになったら、ちょっと素敵な温泉に行きましょうと

 プランをしています。

少しずつリハビリをして、早く良くなりますように。




それでは、2021年度の作品紹介の最後をお伝えします。

(残り2作品は本当に年末の完成でしたので、2022年度の時にご紹介します。)

静岡県のとある海辺の別荘のH様邸「暖炉のある海辺のリノベーション」です。









海辺の平屋の別荘を梁を現しにして、ラグジュアリーな

 北欧の名作照明PHアーティチョークと共に海を眺められる

 贅沢な空間にリノベーションしました。









空間に合わせて巨大なTVボードを製作して、宙に浮かせて間接照明を配置して・・・









夜は暖炉の炎を眺めて波の音を聴き・・・








二つのベッドルームでゲストもおもてなし出来るようにしました・・・









隣接する倉庫は大人の秘密基地にリノベーションして

 釣り道具やカヌー、サップ、電動カートなどが収納出来る

 スペースにしました・・・









無垢のチークの床のラグジュアリーな空間で

 都会の喧騒を忘れて、ゆっくりと暖炉の炎で癒される別荘です。




ご多忙なH様、まだ数回しか使用されていませんが

 季節毎の海辺での休息を是非楽しまれて下さい。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!