群馬から持ち帰ったもの 暮らしを彩るインテリア 2022.2.5

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、動画レシピを参考にタルタルソースを

 作ったのですが、玉ねぎのすりおろしを入れたら

 久しぶりに大失敗をしてしまいました。

とにかく、!?!のエグミがあり、悲しい結果になりました。

いつも通りのタルタルソースを作り直して

 エビフライを揚げて、遅めの夕食となりました。

初めてのレシピは、信用しないで途中で味見が必要ですね。










昨年の群馬の旅行から持ち帰った物は・・・?? 









インテリアSHOPのアンティークのチェストの上にあった

 イギリスの動物の彫像です。









玄関のウォールナットのカウンターの上で

 お客様をお迎えしています。









美味しい日本酒は、ご親戚の方からプレゼントして頂きました。

 ありがとうございます!!









高崎の美術館めぐりの途中に高島屋で、歩きやすい靴とブーツを

 購入しました。









久しぶりのお洋服も3着購入して、アクセサリーもプラスして

 かなり満足しちゃいました。




そして、一番のお気に入りは・・・??









フィンランドの照明、リサブラス270です。



自宅のダイニングのペンダントライトに2灯。

 冬の季節の照明にと模様替えを楽しんでいます。




いつか、ウォールナットの照明を自分でデザインしたいとも

 思っています。

実現したら、またご紹介させて頂きますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!