河口湖 うぶや 全室富士山ビューの温泉旅館 2022.4.2

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、足のリハビリの先生に「大分普通に歩けるようになりましたね。」と

 コメントを頂き、少しずつ良くなっている事を感じられました。

まだ、階段はゆっくりとですが、少しずつ日常を取り戻しています。

夏までには、階段の上り下りも出来るようにと願っています。














昼食後、全室富士山ビューのうぶやまで徒歩で1時間歩いた後は・・・??









ラウンジでチェックインの手続きをして・・・









ウェルカムドリンクの葡萄ジュースを頂き・・・









広い館内をいろいろと見学させて頂きました。

 こちらは、読書室です。









坪庭と河口湖と富士山を眺めながら、好みの本を探せます・・・









その隣には、大きな窓があり沢山のマッサージチェアが並びます・・・










隣接するティールームには、暖炉があり

 飲み物を頂きながら小休憩出来ます。









こちらは、格天井の卓球室。

 温泉&浴衣で卓球のイメージ通りです。









そして、この先は男女別の露天風呂&大浴場があります。




チェックインの3時より前に案内して頂いたので

 誰もいない温泉を少し見学させて頂きました。









開放的でジャグジーのある露天風呂に・・・









ゆったりとした大浴場・・・









雲がかかっていて残念ですが、スッキリと晴れると

 河口湖と富士山が眺められます。




チェックインをしたら、早速様々な温泉を楽しみます。




次回は、ちょっと素敵な部屋付き露天風呂のある客室をご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!