可睡ゆりの園 200万輪のゆり 2022.6.27

おはようございます。角谷由美です。

 昨日、一昨日は、リノベーションの完成見学会に

 沢山の皆さまにご来場頂き、ありがとうございました。

実際の空間をご覧になって頂き、新しいお客様へと

 繋げる事が出来ました。

無垢のオークの床材にスプーンカット加工の床を散りばめた床

 それに合わせたオークの製作家具は、とても好評でした。

お客様と様々なお話をしつつ、次のデザインを考えて

 今日は早速、無垢材を探しに行って来ますね。













毎年この季節に訪れる、沢山のゆりの花が咲く

 可睡ゆりの園に今年も行って来ました。 









ブルーの空に一面にゆりの花が広がります・・・









今年は、紫陽花のエリアが増えていて・・・









いつもとは、違う景色と様々な紫陽花を観る事が出来ました。









紫陽花とゆりが混在するエリアは、華やかで・・・









ゆりも様々な種類が混在するエリアがあります。


それでも・・・??









一面に同じゆりが広がるエリアが、一番見ごたえがあり

 お天気の良い日に、年に一度は行きたくなるゆりの園です。



7月上旬まで開花していますので、是非一度訪れてみて下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!