YONAYONA BEER WORKS 2022.7.22

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、熱海の新しい眺めの良いspotでランチをした後に

 スポーツクラブでトレーニングをしていました。

足の骨折後は、メニューを変えて足に負担の無いように

 していますが、少しずつ日常が取り戻せるように

 トレーニングをしています。

目標は、「走れるように。」

目標が達成出来たら、新しいシューズを購入しようと思います。











東京のインテリアめぐりの夜は、omo3東京赤坂by星野リゾートの

 おススメのクラフトビールのSHOPで夕飯を頂きました。









夜の公園を散歩して、少し歩いた後に・・・










OMO3東京赤坂の宿泊者限定で、ウェルカムビールのプレゼントと

 宿泊者限定のオリジナルメニューが頂けます。

何よりも、様々なテイストのクラフトビールを頂きました。










ラベルやネーミングも楽しく、いつもとは異なるbeerをお願いして・・・









宿泊者限定メニューは、ボリュームもあります。









他にも、カクテルや追加オーダーのメニューを楽しみました。









都心の夜の散歩を楽しみながら、クラフトビールの夜。

 宿泊している時ならではの、夕食です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!