Fritz Hansen “3208 Lily” アームチェア 2022.7.27

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、リノベーション後の我が家で動画の撮影をしていました。

最新の撮影機材は、軽くて自動の水平補正もあり

 ロボットのように自分で動いて、不思議な感じです。

スタッフの皆さんと一緒に、いろいろなバージョンで

 撮影をしてみました。

後日、編集をしてご紹介させて頂きますね。











東京の建築探訪とインテリアめぐりの最後に立ち寄ったのは・・・?? 









以前から欲しかった、リリー アームチェア フルパディング3208。

 アルネ・ヤコブセンがデンマーク国立銀行の為にデザインした

 曲線の美しいチェアです。









後ろ姿も、斜め横からの姿もウットリしてしまいます♡




ですが、私の欲しかったホワイトのレザーは

 現在は販売されていないそうで・・・??









生地を選んで、オーダーで製作可能かを問い合わせてもらいました・・・









2週間後に回答がありましたが、50万円以上する椅子が

 7月からは値上げになり、3日間で決めないとならなく・・・!?!




3日間では、決断が出来ずに次回に持ち越す事になりました。

 何か良い事があった時に、記念に購入する予定です。


ウィリアム・モリスのオフホワイトでまとめたゲストルームの

 デスク用にと考えています。









自宅に戻り、獺祭スパークリングでゆっくりと。

 あのリリーを自宅に迎えられる日を思いつつ

 お仕事頑張りますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!