御殿場 HOTEL CLAD 木の花の湯 2022.10.29

おはようございます。角谷由美です。

 衣替えの季節になると、少しずつ断捨離をするようになります。

引き出し一つでも、一度全て出して整理すると

 不要な物が出て来ます。

不要な物を認識すると、物を安易に買わないようになります。

 一度出して収納方法を考えると、良いアイディアも

 浮かんでくるので、小さな見直しが大事ですね。









昨年末に骨折をした後に、時々訪れるようになったのは

 貸切露天風呂のある、HOTEL CLADの木の花の湯です。








御殿場を一望出来る露天風呂で、ゆるゆると

 過ごします。









湯船に浸かったり、部屋で本を読んだりを繰り返して

 いつも2時間を予約します。



そして、隣接の御殿場アウトレットでは・・・??









沢山歩いた後に、魚がし鮨に行き・・・









美味しいお鮨を頂いて、またまた歩きます。

 休日は、とっても混雑していますが、平日の11時くらいに行くと

 待たずに座れて、平日休みはこんな時にお得感があります。








今年の初めは、車椅子でアウトレット内を移動していましたので

 少しずつ元気になれて何よりです。

冬の時期の凍った路は、要注意と時々思い返しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!