明日は函南町でリノベーションの完成見学会を開催します!!&DAFTaboutDRAFT 2022.12.2

おはようございます。角谷由美です。

 最初にお知らせです。

https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event221203/


明日は、函南町でリノベーションの完成見学会を開催しています。

 予約制になりますので、0120-941-170 沼津ショールームまでお電話にて

 ご予約をお待ちしております!!

生まれ変わった住まいの様子を是非、ご覧になって下さい。


そして、寝不足の方も朝起きでビックリした方も

 サッカー、素晴らしいですね。逆転勝利!!

今後の展開が楽しみです!!














東京のインテリアめぐりの続きは、表参道のDAFTaboutDRAFTさんへ。




デザイナーの山下泰樹氏のデザインした様々な家具に

 出会えます。









ゆったりとした空間に、上質な生地と遊び心のあるデザインの家具が並び・・・









様々なシーンに合わせたくなるデザインです。









アウトドアの家具も揃っていて・・・









お気に入りの家具に出会えるショールームです。



事前にご予約が必要ですが、トータルにコーディネートして頂きたい空間です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!