生まれ変わった住まいの様子を動画でお伝えします。夫婦二人住まいのリノベーション 2022.12.3

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、2回目のブログアップです。

YouTubeでお伝えする第5回目は、御殿場市のF様邸の

 リノベーションで生まれ変わった住まいのルームツアーです。

是非、ご覧になって下さい!!

チャンネル登録も是非、お願い致します!!







子供達が巣立った夫婦二人の住まいを暮らしやすく・・・

 そんな願いの籠ったリノベーションです。









キッチンの下がり壁と吊戸棚を撤去して、視界の広がる空間へ・・・









フルフラットのクリスタルカウンターのキッチンに

 無垢のウォールナットのダイニングテーブル・・・









透明感の素敵なクリスタルカウンターは奥様のお気に入りです。









ウォークスルーの出来るリビング収納は、大容量の収納力があります。 









生まれ変わった住まいの様子を、是非YouTubeでご覧になって下さい!!




それから、今日、明日は函南町でリノベーションの完成見学会を

 開催しています。

https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event221203/


沼津ショールーム0120-941-170 に、お電話にて予約を承ります。

是非、生まれ変わった空間をご覧になって下さい!!

会場にてお待ちしております!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!