Kiwakoto 京都 お茶室になる車?? 2023.1.27

おはようございます。角谷由美です。

 昨日の休日は、スポーツクラブでトレーニングをした後に

 富士山の眺められる個室温泉に出かけて来ました。

雪景色の富士山にを眺めながら、温泉に浸かり

 冷たいユズジュースとマンダリンジュースを頂いて

 ゆるゆると過ごします。

最近の肩こりMAXの状態がかなり改善されました。








京都の休日の続きをお伝えします。


朝早めの時間は、未だオープン前のSHOPが多く

 それでも、気になるSHOPに立ち止まりました。









未だクローズしていましたが、素敵な植栽と何よりもこのブルーの器が気になって・・・









中を覗いたら、車があり??と益々気になって・・・??





オープンを待って再訪する事にしました。









最初にチェックしたのは、こちらの車です。









何と、内部はお茶室になっていて、シフトレバーも

 漆の装飾がされていました。









様々な、オーダーに対応しているそうですが、お値段はビックリ!?!でした。









京都を感じるデザインの工芸品に・・・









気になっていたブルーの豆皿とシルバーの豆皿を持ち帰りました。




一目惚れするインテリア小物に出会えると、気分がアップしますね。

 お料理に合わせるのが楽しみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!