三井ガーデンホテル名古屋プレミア 一面ガラス張りのビューバスタイプのバスルーム 2023.3.22

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、様々な製作家具と照明計画のプランをしていました。

クローゼットが美しく見える間接照明や、リビングのデザインの

 ポイントになるTVボードに、ラグジュアリーなペンダントライト。

仕上がりが楽しみです。











名古屋の休日の滞在先は、一面ガラス張りのビューバスタイプの

 バスルームのある三井ガーデンホテル名古屋プレミアを

 予約しました。









吹き抜けのあるロビーを抜けて、高層階の客室へ・・・









最初にカーテンが閉じていて・・・









カーテンを開けた時の景色に感動します。









客室の2面が全面ガラス張だと、景色が広がります。

 そして、楽しみにしていたビューバスは・・・??









この景色です♡

 バスソルトを入れて、何度もバスタイムを過ごしたくなりますね。









パウダールーム・レストルームとガラス張ですが

 ロールスクリーンも隠れています。









何度もバスタイムを楽しむ為のバスローブも常備されています・・・









この日は薄曇りですが、翌日は晴れ予報でしたので

 景色を満喫しながらバスタイムを過ごせそうです。




この後は、客室バスルームの前に、ホテルの大浴場を

 お伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!