ブログを365日毎朝更新をして、10年目になりました。 2023.4.17

おはようございます。角谷由美です。

 毎朝、こちらのブログを更新をして、今日で10年目になりました。

ご覧になって頂いている皆様のおかげで続ける事が出来ました。

ありがとうございます。


毎朝の習慣になっていますが、骨折したり病気になったり

 海外に行っている間も、続けてこれて日々の生活を

 丁寧に、様々なデザインを観て、刺激を受けて

設計の仕事に活かせればと願っています。




骨折をした時は、様々なお客様からお見舞いのメールを頂き

 ご心配をおかけしてすみませんでした。

粗、快復して元気に山歩きに出かけています。



しばらくは、こちらの毎朝の日課を続けて行きたいと思います。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。










先日、お天気の良い休日に忍野にお花見に出かけて来ました。

 10周年記念にもなる好天で、富士山もくっきりと観れました。









朝一は、富士山のてっぺんが雲に隠れていましたが

 お散歩をしていると、富士山が顔を出してくれました。









桜の花びらも未だ散っていなくて、川沿いの小路を

 ゆっくりと散策出来ます。









澄んだ水に、つくしやスイセンの花。









早起きをして、お出かけをすると何か良いことが待ってくれています。










日々の暮らしを大切に。部屋のインテリアを整えて

 素敵を探して、様々なところへ出かけて

 様々な刺激を受けてこようと思います。




今後どもどうぞ宜しくお願い致します!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!