YANMAR KOME GALLERY 2023.6.24

おはようございます。角谷由美です。

 ボクササイズを始めて半年が過ぎて、肩や腕に

 少し筋肉がついて、血圧も下がり健康的になりました。

続けていると、汗もかけるようになり

 新しいスポーツウェアでも購入して、気分をアップして

 継続したいと思います。

その後のbeerも気兼ねなく飲めて、美味しいですね。











東京の休日散歩は、東京ミッドタウン八重洲に行く前に

 オープン時間の少し早い、となりのYANNMAR KOME GALLERYへ・・・











真っ赤な格子の天井がインパクトのあるデザインです。











お米のオブジェの迎えてくれるギャラリーに入ると・・・??











花びらの散る吹き抜けがあり・・・












パネル操作で、世界各国のお米料理のレシピを見たり

 お米に係るクイズに参加出来ます。











お米のアンテナショップでは、農作業車のミニカーも人気です。










美味しいお米をテーマにしたSHOPもいろいろあり・・・












東京駅の駅前に出来た、お米のテーマパークのようで

 日本の食を考える、アンテナSHOPになっています。


次回は、その隣にある東京ミッドタウン八重洲をお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!