オイシックスの夕食と庭の花のアレンジ 2023.12.8

おはようございます。角谷由美です。

 最初にお知らせです。

明日、明後日は三島市谷田でリノベーションの完成見学会を開催します。


三島市にて「奥様へのプレゼントのリノベーション」リノベーション完成見学会 | イベント情報 | 平成建設 (heiseikensetu.co.jp)


完全予約制ですが、未だ間に合います。

沼津ショールーム 0120-941-170 にお電話でご予約して下さい。

 生まれ変わった住まいの様子を是非、ご覧になって下さい!!












最近、お客様とお話しする時に共感する言葉は

 「家に帰るのが楽しみになるような住まい」という

 キーワードを、何回もお聞きします。

我が家もリノベーションしてから7年が経過しましたが

 家に帰るのが楽しみな住まいです。










帰宅して、木製ブラインドを閉めて、ライトコントロールで

 灯りをつけて・・・











炊飯器のスイッチを入れて、洗濯物を仕舞って・・・











キッチンカウンターには、庭の花のアレンジ・・・











簡単で美味しい、オイシックスのレシピでお料理をして

 この日は白ワイン・・・











いつもとは異なるメニューは、覚えるのも楽しくて

 毎日の何気ない生活が、心地よいのがとても幸せです。




日々の暮らしを豊かに快適に・・・

 そんな願いを込めて、いつもプランを考えています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!