2023年度の作品奥様へのプレゼントのリノベーション  2024.1.1

明けましておめでとうございます。角谷由美です。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 

家族が皆揃い、賑やかなお正月を迎えています。

 早朝から、初日の出を見る為に、子供達は山歩きに出かけ

 私は、おせち料理の準備をしています。

皆の健康を祈りつつ、素敵な一年になりますようにと

 願っています。











年末からお伝えしています、2023年度の作品事例の続きをお伝えします。


三島市のE様邸。

 在来木造2階の間取りを大胆に変えて、奥様へプレゼントをする

 リノベーションです。

お子さんが巣立った住まいをご夫婦と愛犬2匹で楽しめるように

 和室二間の間仕切りを取り去り、広々としたLDKにしました。

 
 










住まいながらの工事ですが、既存のLDKを使っている間に

 違うエリアの新しいLDKを作り、その後で既存のLDKを解体して

 将来は寝室になる、セカンドリビングと大きなWICを作りました。











窓辺には、寛げるオーダーソファ。

 左のサイドテーブルは、キャスターで動かせる仕様です。











空中に浮いたデザインの無垢のオークのTVボードは

 お掃除ロボットが活躍してくれます・・・











リビングの扉の横には、ワンちゃん専用の

 開き戸があり、潜る姿がとてもキュートです。











Y様、生まれ変わった住まいで迎えるお正月はいかがでしょうか??

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!