高輪ゲートシティ Mon Garden Restaurant Laube 2026.6.23

おはようございます。角谷由美です。

 仕事で、日曜日のサッカーの試合はリアルで観れませんでしたが

 その後、何度もニュースで観て、リアルで観たかったな~・・・と

それでも、次の試合も仕事中ですので、また再放送で

 応援したいと思います。

感動を与えてくれる試合は、もの凄いエネルギーがありますね。

 次回も楽しみにしています。








足湯テラスを楽しんだ後は、その隣にある最高の景色の

 カフェへ・・・   



目の前に広がる水盤の上で記念写真が撮れます・・・




足湯の向こうに広がる水盤に・・・




ボートのように浮かぶ石板・・・




ショップに入り、テラス席へ・・・



ノンアルコールカクテルをお願いして・・・



いろいろな方の撮影の様子を眺めていました・・・




夜景は、どんな風になるのでしょう??

 次回は、夜の風景を観たいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!