おはようございます。角谷由美です。
仕事で、日曜日のサッカーの試合はリアルで観れませんでしたが
その後、何度もニュースで観て、リアルで観たかったな~・・・と
それでも、次の試合も仕事中ですので、また再放送で
応援したいと思います。
感動を与えてくれる試合は、もの凄いエネルギーがありますね。
次回も楽しみにしています。
足湯テラスを楽しんだ後は、その隣にある最高の景色の
カフェへ・・・

目の前に広がる水盤の上で記念写真が撮れます・・・

足湯の向こうに広がる水盤に・・・

ボートのように浮かぶ石板・・・


ショップに入り、テラス席へ・・・

ノンアルコールカクテルをお願いして・・・

いろいろな方の撮影の様子を眺めていました・・・

夜景は、どんな風になるのでしょう??
次回は、夜の風景を観たいと思います。




