おはようございます。角谷由美です。
昨日の午前中は、紫陽花を眺めながら山歩きを
していました。
ちょっと多忙で、午後はお仕事でしたが
ブルーとパープルの紫陽花に癒されて
1万6千歩以上、歩いて来ました。
休日は、半日でもリフレッシュ出来ますね。
今日は、一日お休みで美術館で過ごす予定です。
それでは、行って来ますね。
高輪の休日のランチは、JWマリオット・ホテル東京29階の
日本料理「華香/KAKO」を予約しました。

吹き抜けの空間に、巨大な飾り棚が迫力があります・・・



インテリアをチェックしながら・・・


眺めの良い窓際の席へ・・・

店舗側のインテリアも楽しめる席です・・・


スパークリングに、beerをお願いして・・・


日本料理のいろいろを少しずつ・・・

日本酒もお願いして・・・

インテリアの勉強をしながら、美味しい時間を過ごしました。
お天気が良く、気持ちの良い眺めまで楽しめて
何よりの休日でした。




