日本料理「華香/KAKO」 2026.6.25

おはようございます。角谷由美です。

 昨日の午前中は、紫陽花を眺めながら山歩きを

 していました。

ちょっと多忙で、午後はお仕事でしたが

 ブルーとパープルの紫陽花に癒されて

 1万6千歩以上、歩いて来ました。

休日は、半日でもリフレッシュ出来ますね。

 今日は、一日お休みで美術館で過ごす予定です。

それでは、行って来ますね。








高輪の休日のランチは、JWマリオット・ホテル東京29階の

 日本料理「華香/KAKO」を予約しました。




吹き抜けの空間に、巨大な飾り棚が迫力があります・・・




インテリアをチェックしながら・・・




眺めの良い窓際の席へ・・・




店舗側のインテリアも楽しめる席です・・・




スパークリングに、beerをお願いして・・・




日本料理のいろいろを少しずつ・・・




日本酒もお願いして・・・





インテリアの勉強をしながら、美味しい時間を過ごしました。

 お天気が良く、気持ちの良い眺めまで楽しめて

 何よりの休日でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!