RSS
  • グレーの光るもの・・・

    2012/06/08

    こんにちは。角谷由美です。

     

    夜遅くに、小山君がブログをUPしているのに気づいて

     かなり嬉しく思うこの頃です!!

     

    メンバーはサプライズで喜ばしてくれることが

     時々あります。

     

     

     

     

    今まで天井の中にかくれていたこの梁が見事に存在感を

     表してデザインのポイントになってくれました。

     

     

     

    そして、グレーのキラッとしたこちら・・・

     

     

     

     

     

    グレイッュセルベの床との組み合わせが、とっても楽しみです!

     

     

     

    それに・・・

     

     

     

     

     

    この石の素材と・・・

     

     

     

     

     

    キッチンの抑えたレッドが組み合わさり・・・

     

     

    日々、現場の人と素材のいろいろなコラボが

     素敵な形となって来ました。

     

     

     

     

     

    暑さにめげないこの二人が取り組んでくれています。

     

    来週は製作家具もスタートします。

     そちらは、加工場で平松君の様子をお伝えしますね。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.