RSS
  • 西田君の指定席

    2012/06/12

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は現場でK様に電気、カウンターの仕様、家具の仕様

     etc,を確認して頂きました。

     

    来週にはユニットバスも設置されます。

     

     

     

     

    K様が東京のショールームまで足を運ばれた

     ユニットバスはこちらのカタログイメージよりも

     ぐっとシックで素敵なバスルームです!!

     

    写真のUPを楽しみにしていて下さい。

     

     

    で、タイトルの西田君ですが・・・

     

     

     

     

     

    K様のお向かいさんに駐車場をお借りしているのですが

     奥様から、大工さん達を褒めて頂き

    いつもは私がお借りしているのですが、西田君にと

     駐車場をお借りする事になりました。

    丁寧なご挨拶と笑顔でまたまたご近所の人気者に・・・

     

     

    ??でも、私の指定席は??

     

    ウソウソ、私は少しの時間しか滞在しませんので

     やはり西田君の指定席ですね。

     

     

    そして、K様との打ち合わせの最中に

     現場でまたまた西田君の話が・・・

     

     

     

     

    私が忘れないように、K様のご要望を直ぐに

     サッシに養生テープで書き込んでいました。

     

     

    だけれど、現場では大爆笑!!

     

     

    「角谷さんの抜けているところをチームワークで

     フォローですね。」と、K様から・・・

     

    私もいいところをついているナ~と(笑)

     

     

    そして、K様は平松君の居場所もご存知で・・・

     (ブログ効果絶大です。)

     

     

     

     

     

    三島市のY様の家具製作の為加工場に・・・

     

     

    来週はK様の家具製作もスタートしますので

     楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

     

     

    いい感じの耳付きタモを探して来ます!

     

     

     

    それと・・・

     

     

     

     

     

     

    ドーン!!と宿題!!

     

    私の指定席を略奪した??西田君にプラスターボードの宿題です。

     週末にどこまで進むか楽しみです!

     

     

     

     

    その前に枠づけを終わらせないと・・・

     

     

    ウソウソ、優しい小山君がきっと助けてくれます!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.