RSS
  • 西田君へ・・・

    2012/12/16

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日はタイトル通り最後は西田君の伝言板です。

     先日の打ち上げのあと記憶がなくなったメンバーはいなく(笑)

     平松君と私だけ次の日お仕事だったので、ちょっとハードな

     伝言を残してみようかな~・・・と思います。

     

     

    さて、今日は午後からS様宅で詳細のお打ち合わせがありました。

     

     

     

     

     

    旧玄関で最後になるクリスマスリースがお出迎えしてくれました。

     年明けにはこの玄関ドアも新しいものになります。

     

     

     

     

     

    2階に上がると現在2階部分の改修中の為、1階にホコリが落ちないように

     養生でカーテンを作っています。

     

     

     

     

     

    間柱で下地作りに入っています。

     

     

     

     

     

     

    ご提案したい事があり、途中で1階から2階に移動して

     頂きました。

     

     

    どこからか、「あ~っ!!??」って聞こえてきましたね。

     

     

     

     

     

     

    ご主人様も打ち合わせをしながら笑顔に・・・

     

     

     

    さあ、西田君。  伝言はわかりましたね??

     

     

     

     

     

     

    ほらほら、西田君に少し早いクリスマスプレゼントです。

     

     

     

    西田君ファンの皆様にはおわかりですね。

     

    またまた得意のアレをお願いしようと思います!!

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.