RSS
  • 困った時に・・・

    2012/12/21

    こんばんは。角谷由美です。

     

    私がいつも困っている時に、デスクにスーパーマンみたいに

     現れる人がいます・・・

     

     

     

     

     

     

    その私のスーパーマンみたいな人と創り上げたのがこちらの空間・・・

     ですが、このベッドルームのショットを見たのは初めてだと思います。

     

     

     

    もう、お分かりですか?

     

     

     

     

     

     

    いつもいないはずの夜中に現れたり、今日は夕方デスクに立ち寄って

     くれた平松君です。

     

     

    まあ、仕事をしているといろいろあるのですが

     彼に救われたことが何回あるか・・・?

     

     

     

     

     

     

    今日はピンチを救ってくれたばかりか、この私の大好きな

     ブラックウォールナットで私のくじけそうになっていたあるものを

     製作してくれる事になりました。

     

     

     

    S様にも少しの間ヒミツです・・・??

     

     

     

    ですが、とっても素敵なものになりますので楽しみにしていて

     下さい!!

     

     

     

    そして、現場では・・・

     

     

     

     

     

     

    半分私の愚痴を聞いてくれながら笑顔で答えてくれる西田君・・・

     

     

     

    まあ、かなり恵まれているのです・・・

     

     

     

    素敵なプランで皆の温かさに応えようと思います・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.