RSS
  • デザインのまとめ

    2013/03/10

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日はS様とご自宅で最終の製作家具と建具の

     塗装色と、クロスのお打ち合わせをしてから

     カーテンのショールームへご一緒しました。

     

     

     

     

     

    先日のテーブルウェアフェアで例えるとこんな和モダンな

     空間のデザインがまとまって来ました。

     

     

     

     

     

     

    仲の良いご夫妻はいつも相談されながら、でもかなりの

     決断力で決定されます。(いわゆるハイスピードなのです。)

     

    私の方がう~ん・・・??と迷ってしまうくらいです。(笑)

     

     

    ですが、今日のカーテンは抜群のセンスでお選び頂き

     和の空間のポイントになる素敵な和紙が楽しみです。

     

    いつもカーテンを担当して頂く有賀さんに、「先日

     新築のカーテンを見て丈が合わなくてとても

     残念なイメージでした。」とのS様のお話に

     

    「カーテンの丈は1センチ違うだけで印象が違いますよ。」

     と、有賀さん。

     

    やっぱり、スカートの丈やスラックスの丈だって1センチで

     違いますもの。最終のデザインで失敗したくは

     ないですよね。

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

     

    このソファーとTVボードに合うローボードをご提案しました。

     

     

    ブラックウォールナットをどうするか??

     

     

    是非、楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

     

    S様邸に伺う途中ではいつも・・・

     

     

     

     

     

     

     

    いろんな春を見かけるたびに、幸せになります・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.